Articles

GP神戸2日目(番外編:後編)山本さんの休日 ~in 神戸~

b

前編では欧米人の旧宅が点在する北野エリアを散策した山本さん。
後編ではちょっと足をのばして神戸のシンボル“六甲山”へ行ってきました。
今回のメインスポット『六甲山牧場』です。

9

東京ドーム27個分の広大な土地にはあちらこちらにヒツジがいっぱい。自由でフレンドリーなヒツジに動揺する山本さんでしたが、がんばって近づいてもらい貴重な2ショットを撮ることができました。
もふもふなヒツジさんたちは牧場内に160頭以上もいるそうです。

1

絶妙な距離感!

 

 

 

ヤギといえば《シロイワヤギ/Mountain Goat》ですが、山渡りを持っているため、名前に“山”が入っている山本さんは苦手な様子・・・

mountain_goad_2

 

 

 

マジックにおいてクリーチャーの扱いは基本中の基本。プロとしてより高みを目指すため、リアルでも特訓です!
と、いうことで山本さんにはヤギとのふれあいコーナーにチャレンジしてもらいました。“いやしのほとり”というヤギにエサを与えられる場所へ。こちらでは売っているエサをヤギに食べさせることが出来ます。まずは、ウォーミングアップとして高台の上からやってみましょう!

8

5

うんうん、これは大丈夫みたいです!子ヤギですしね。

7

何故かエサやりに慣れている木村と、寄り添うヒツジ。かわいいです。
しかーし、エサやりの醍醐味は手から食べてもらうこと!ふれあうこと!
これは、山本さんにも挑戦してもらうしかないっ!!!

6

わぁ、さすがです!!!
すっかり慣れた様子でエサを食べていますね。無事ヤギとのふれあいをやり遂げた山本さんでした!
このあとお腹が空いたので牧場内にある“レストラン神戸チーズ”で自家製のチーズフォンデュを食べたり、牧場オリジナルのチーズソフトクリームを食べたり、カマンベールを使った焼きドーナッツをtwitterキャンペーン用にお買いものしたりと牧場を満喫した一行でした。
ちょうどそんな頃、覚前さんがツイート。

kakumae

かーーーーーーーーっ!(^o^)/*
かーーーーーーーーっ!(^o^)/*
かーーーーーーーーっ!(^o^)/*

そんな時もあります、次次次~!!!

 

 

山本さんの休日、第2弾。みなさんいかがでしたでしょうか。
GP神戸のレポート記事は別途準備していますのでお楽しみにして下さいね。
それでは最後に、Team Cygamesメンバーと行った神戸の食事会のオフショットで締めくくりたいと思います!

10

11

12

また次回の休日シリーズで!

  • Top